fc2ブログ

くものうえの別宅




ちべたーい :: 2008/12/31(Wed)

母親に「何か手伝うことある?」と聞いたら、「何もない」と言われました。戦力外通告です。
自室の掃除も終わってるし、買い出しも特にないのでグダグダするしかないのですが、母親が掃除をしたりおせちを作ったりしている横でごろごろするのは、少し居心地悪いです。毎年のことなんですけどね…。
PSPのソフトは、今日も買い損ねましたorz
ディシディアかクライシスコアかでやっぱり迷って、「クライシスコアにするぜ!」と決めかけたところでディシディアのBGMが流れてきて迷い、「最初の予定どおりディシディアを…」と思いかけたら完売してました。
うん、まあ、2日か3日に初売りを見に行くから、そのとき買おうかな。

今年は、祖母が何度か調子を崩したり、大嫌いな上司が職場に復帰して仕事がしづらくなったり等、気がかりなことが多い年でした。
嬉しかったのは公式ガイルクが多かったことかな。あと、名古屋や奈良・京都を旅行して、ゆったりのんびり楽しめたのが良かったです。
来年は、異動できるかどうかはさておき、職場の状況が大きく変わりそうです。今以上に大変になるか、逆に仕事が楽になるかは、全く予想できません。
負担とストレスが溜まらない程度にうまく働いていきたいなーというのと、私や家族や大事な友達が元気で楽しく幸せに生きていけたらいいなーというのと、公式ガイルク燃料がどんどん投下されるといいなーというのを祈って、今年の日記はこれにて終了します\(^o^)/

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. ゆるゆるな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おちこんだりもしたけれど、 私はげ(ry | top | 餅のない雑煮のようだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakupara777.blog50.fc2.com/tb.php/288-b37dc96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)