FC2ブログ

くものうえの別宅




半分終了 :: 2019/06/30(Sun)

地上波初放送の「君の名は。」を見たのですが、期待した以上に面白かった!
絵がきれいだし、ストーリーと歌がよく合ってると思いました(散々言い尽くされてると思いますが)。事前にネタバレを読んでいたけど、実際に映画を見ると全然印象が違うので、これは映像でちゃんと見るべきですね。
ただ口噛酒だけは、、、伝統的で神聖なものなんでしょうけど、他人が飲むのは生理的に受け付けなかった…(すいません)。
あと、女の子のほうのお友達二人は、その後お咎めがなかったかちょっと心配です。

さて、さらざんまいやサイコパス資料展でバタバタしているうちに6月も終了。今年も半分終わりましたね。
今年は仕事関係の勉強をまったくせず、好きなことしかやってないんだけどいいんだろうか…。まあ、これまで入社してからほぼ毎年、何らかの資格を1つとってたから、何もしない年があってもたまにはいいよね。
今年は秋に楽器の発表会に出ることになりそうなので、楽器の練習頑張ります。

  1. ゆるゆるな日々
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rakupara777.blog50.fc2.com/tb.php/2167-291216c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)