FC2ブログ

くものうえの別宅




気ままにふらりと :: 2009/02/28(Sat)

先週の金曜日に引き続き、今日も有楽町近辺をぶらぶらしてきました。
まずは、初めて入るお店で足ツボマッサージ+ヘッドマッサージ。
担当してくれたマッサージ師さんは、下手ではないけど格別うまくはないという感じ…。
でも、お店の対応と雰囲気はとても良かったので、もう一回ぐらい行ってみようかなと思います。

マッサージ師からのフィードバックで、「目・首・肩が疲れてる、胃腸が弱ってる」と言われるのはいつものことですが、今日は新たに「腕が疲れてる」「肝臓・腎臓が弱ってる。トイレ我慢してました?」と言われました。
特に力作業もしてないし、トイレは行き過ぎなくらい行く方なのでなんでだろう?と不思議に思ったのですが、よくよく考えてみると、これはPSP(マイソロ2)のせいだ!
変な姿勢でゲームしてるし、熱中してるときはトイレに行くのを我慢してプレイしてるぜ…。
仕事ならまだしも、ゲームが原因とは情けないorz これから気をつけます…。

マッサージの後は、ちょろちょろ店を覗きつつ、東京駅地下へ。
今日はリラックマのお店に入れましたよ~!
先週の開店日のように入場制限はしてませんでしたが、店内は混雑、レジの列も結構並んでました。
ちょっと見るだけのつもりが、なぜか限定マグカップとドロップ缶を購入。
いや、だって、リラックマはやっぱ可愛いもんよ…。
今度また行こうっと。
リラックマを堪能した後は、美味しい牛タンのお店で牛タン定食を食べて帰りました。
楽しかったー♪


今日、丸善で立ち読みした本。
男色(なんしょく)の景色―いはねばこそあれ男色(なんしょく)の景色―いはねばこそあれ
(2008/12)
丹尾 安典

商品詳細を見る

平積みされていたので、何気なく手にとって何気なくページを開いたのですが、そのページにいきなり、『先生の腋臭は、甘くてキツくていい香りですね』的な文章(なんかの小説の引用?)が書かれていて、激しく動揺。
慌てて本を閉じました。
腋毛までは許容できるようになったけど、腋臭は、俺まだ、その域に達してないッス…。
あと何年かかるッスか…?

家に帰ってから頭痛がひどいのはこの本のせいか?
早く寝なければー。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. ゆるゆるな日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ